

母の日

母の日 今年の11月でおそらく10周忌。

いない事が普通の日々。今話せたらどんな事はなすのかとか、NYにいる事どうおもうのかなーとかたまに

考える。でもすごく悲しいという訳でもない。自分てDRYだなと思ったりもするけど、仕方なし。

今会ったらなんか恥ずかしい、親父とちがってすべて見透かされてるような気がして。

最近墓参り行ってません、帰ったら行こうと思います。

最近の事

61295_161165663899897_100000193941157_546580_4645432_n.jpg

最近はボードゲームやトランプで遊んでます、ちょっとカラオケとかボーリングみたいに

遊べる所があまりないので。これはこれで楽しいんだけどねーラウンドワンとか古本屋で立ち読み

とかしたーーーーい!

と思う今日この頃。

後松屋も行きたいですね。

写真はルームメイトとご近所さんとボードゲームにいそしんでるところです。

そしてニューヨークにきて1年が経ちました、去年のコレクションに参加させてもらったところから始まり、

今回で3回目のコレクションに参加。今回はショーがどうこうよりも色々ありすぎて疲れました。

いい感じなのかそうでないのかよくわからない最近ですが、ちゃんと生きてますよ。

では!

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

NEW YORK

色々あるな、NEW YORK...

流れに身を任せます な、ノッチ!

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

思い、感じる事

自分の中で常に変わらない部分と、常に変わっていきたい部分を持ち合わせていたいと昔から

思ってます、NYに来てますますそう思うようになった。

いつまでも自分らしくありたい。

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

合コン

なーーーーーー合コン何回もやってきたが、昨日ほどテンションあがらない日はなかったな。

日本さよならするまえに思い出作りしようと思ったけどそんなうまくはいかないみたいです。

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

プロフィール

Harashi!!!

Author:Harashi!!!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
